京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まりささっっちち

2017年05月20日

帽子が欠かせない

帽子が欠かせない



これは、今年購入した帽子です。

一目惚れなんだよねぇ。
私の好きなお店SM2でみつけたんです。
リボンの部分がブラックなので、基本何にでも合います。
一昨年に麦わら帽子は購入してたので、買う必要がない気がしたけど、デザインも色も違うのでつい購入。
もちろん後悔はしてません。

これからの季節には欠かせないアイテムです。
やはり日焼けはしたくありません。
日傘を差せないときもあるので、帽子があると便利なんです。
しかも、可愛いものならかぶりたくなるでしょう。

悩みは、一度帽子をかぶったらとることはできません。
髪型が変になってるんです。
帽子をかぶってたことで、かなりぺたんこになってます。
人にみせたくないわ~
なので、帽子をかぶったらとることはありません。

みんなは帽子持ってます?
常にオシャレにかぶってる人に憧れます。
私がかぶると違うんだよねぇ・・・
なので、伝授してほしいです。
オシャレにかぶるコツとか。

今日はかなりいい天気です。
朝から青空が広がっていい天気です。
ただ、30度超えすると聞いてビックリです。
真夏でしょう。
どうやら週末は夏日になるみたい。
外へ出かける方は、私みたいに帽子をかぶったり、日傘を差したりすることをオススメします。
急な暑さはカラダがついていきません・・
暑さ対策をしてから出かけましょう。

お互い良い週末にしましょう。
ではでは。

Posted by まりささっっちち at 11:50